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新型コロナウイルスの感染症対策のお知らせ

テクニカルサポートの対応について

弊社は今回の政府からの緊急事態宣言を受け、
業務担当者の自宅待機措置及び時差出勤の実施の為、
本日4月9日より5月末日まで電話によるサポート業務を休止させていただきます。
メールでサポート業務は継続して行います。

実施期間
令和2年 4月9日~5月末日(予定)
上記対策実施期間中につきましては、電話での対応を休止し、メールでのみの対応とさせて頂きます。
※尚、返信には通常よりお時間をいただく場合もございます。
悪しからずご了承いただきますようお願い申し上げます。

上記実施期間、お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。




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携帯電話のアドレスは迷惑メールフィルタで返信が届かない恐れがあります。archisite.co.jpのフィルタを解除する等の対応をお願いしています。
また、PCメールアドレス等で迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。今一度の確認をお願いいたします。

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