お問い合わせ:キーボード

新型コロナウイルスの感染症対策のお知らせ

テクニカルサポートの対応について

現在、業務担当者の自宅待機措置及び時差出勤の実施の為、
返信には通常よりお時間をいただく場合もございます。悪しからず
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【キーボード製品のサポート・修理窓口 夏季休業のお知らせ】

大変恐縮ではございますが、下記日程を夏季休業とさせて頂きます。

■休業期間
8月8日(土)~8月16日(日)

■期間中停止する業務について [最終受付日時]
・お電話・メールによるサポート業務 [8月7日(金)まで]
・初期不良品の検査・交換業務 [8月6日(木)午前到着分 まで]
・ご依頼頂いた無償修理品の、修理作業業務 [8月6日(木)午前到着分まで]
・ご依頼頂いた有償修理品の、御見積業務  [8月6日(木)午前到着分まで]
・ご依頼頂いた有償修理品の、修理作業業務 [8月6日(木)午前 ご入金確認分まで]

上記期間中に到着した初期不良品の検査および交換・無償/有償修理品のお見積り・修理作業に関しましては
8月17日(月)より順次ご対応致します。

期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが 何卒宜しくお願い申し上げます。



ご連絡先を入力して下さい

お名前(必須)
メールアドレス(必須)※PCメールアドレスを推奨
お電話番号:
※PCメールアドレスを推奨しています。
携帯電話のアドレスは迷惑メールフィルタで返信が届かない恐れがあります。archisite.co.jpのフィルタを解除する等の対応をお願いしています。
また、PCメールアドレス等で迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。今一度の確認をお願いいたします。

お問合せの製品情報を入力して下さい

お問い合わせ種別(必須)
ブランド / メーカー名(必須)
製品型番 :
ご購入店(必須)
ご購入時期(必須)

ご利用の環境を入力して下さい

ご使用のパソコンのOSを入力して下さい:
ご使用のパソコンのメーカー名・製品型番を入力して下さい:
(ご自作の場合は、主なスペックを入力して下さい)

お問い合わせ内容を入力して下さい

お問い合わせ内容、ご利用状況、
不具合の内容、状況等を入力して下さい(必須)
(症状、エラーメッセージ、発生頻度、発生時期等)

captcha
上記の文字を入力してください