新型コロナウイルスの感染症対策の延長のお知らせ

新型コロナウイルスの感染症対策の延長のお知らせ

テクニカルサポートの対応について

弊社は、4月7日の政府からの緊急事態宣言を受け、業務担当者の自宅待機措置及び時差出勤の実施の為
当初は、5月6日まで電話によるサポート業務を休止させて頂く予定ではありました。
しかしながら、昨今の状況を鑑みて下記の期間まで延長させていただきます。
メールでサポート業務は継続して行います。

1.実施期間
令和2年 4月9日〜5月末日(予定)
上記対策実施期間中につきましては、電話での対応を休止し、メールでのみの対応とさせて頂きます。
サポート問い合わせ https://www.archisite.co.jp/support/
※ 尚、返信には通常よりお時間をいただく場合もございます。悪しからずご了承いただきますようお願い申し上げます。

上記実施期間、お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。