販売店様向けRMAサポート

販売店様からのRMA申請は、
こちらから用紙をダウンロードして印刷してお使い下さい。
※こちらは販売店様向けRMA申請になります。
楽天アーキサイトダイレクトでのご購入者様、及び販売店様でご購入頂いたエンドユーザー様はご使用できません。
ご了承ください。

申請手順
step01
RMA申請書をダウンロードして印刷、RMA用紙必要事項記入の上、
弊社RMA担当宛にFAXお願いいたします。
RMA申請書のダウンロードはこちらから。(〜3台まで)
RMA申請書のダウンロードはこちらから。(〜20台まで)
step02
弊社にFAX到着後、御社への販売実績、出荷日、製品シリアル番号等確認の上、
RMA番号を発行し、ご対応方法と共にFAXバック致します。
step03
FAXにて返送致しましたRMA番号発行済みのRMA用紙を不良品とともに弊社へお送りください。
※配送業者の送り状備考にRMA番号を記載していただけると受付処理がスムースになります

不良品到着後、順次RMA用紙記載のとおりご対応致します。
代替品先出し対応等イレギュラーな対応は受け付けできません。ご了承下さい。

RMA修理依頼品の送付先は以下になります。
〒110-0006
東京都台東区秋葉原5-9 明治安田生命秋葉原ビル 2F RMA係   担当:屋代
TEL:03-6859-0281   FAX:03-6859-0282