保証・保守について

サーバー保証・保守

1. ご導入いただいたシステム機器類のメンテナンスについて
弊社では納入した機器のアフターメンテナンスを請け負っております。通常は1年間のセンドバックによる保証が付属しております。

2. 保証期間の延長について
大型機器などは1年間のセンドバック保証をご利用いただけるうえ、大規模なシステム全体の修理や、サービス期間の延長もご相談いただけます。(契約期間は1年ごとの他、ディスカウント幅が大きくお得な複数年間一括契約をご購入時にご選択いただく事も可能です。)

3. 保証条件
付属品一式がそろっている事
保証書に記載があり、且つ有効期限内である事
日本国内でのみ使用されている事
個々のマニュアルに記載の伊使用環境・条件を満たしている事

4. 初期不良交換
初期不良交換(新品交換)はお買上げ後2週間以内です。2週間以降は修理対応となります。
初期不良交換(新品交換)の場合は外箱(直接ガムテープなどの貼付けが無いこと)、付属品一式、納品書またはレシートがそろっている事が条件となります。ご不明の点は弊社営業までお問い合わせ下さい。

5. お見積依頼・その他
本見積り依頼書をダウンロードいただき(Excelファイル形式です)貴社ご連絡先及び、赤字記載の部分を変更して下記までFAXまたはメールにてご依頼願います。
見積依頼書のダウンロードはこちらから
FAX:03-5812-2462 E-mail : fsaishu@archisite.co.jp

商品の紛失をさけるため、返送される前に必ず保守受付までご連絡下さい。事前のご連絡なしにて到着した修理品の「紛失」「修理の遅れ」等に関しては、弊社は一切の責任を負わないものと致します。

〒101-0021
東京都千代田区外神田6-1-4 神田ノーザンビル
株式会社アーキサイト
ユーザーサポート係
TEL: 03-5812-2461 FAX: 03-5812-2462