MENUCLOSE
ダイレクトショップ
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト
お問い合わせ

お問い合わせフォーム

ホーム > お問い合わせ > お問い合わせ:XROUND

    ■ Makuake/GREEN FUNDINGで購入されたお客様へ

         

    XROUNDがクラウドファンディングプラットフォームにて開催している応援購入プロジェクトは、すべてメーカー独自に企画・運営し、製品発送後のカスタマーサポートもメーカー側で対応しております。

    アーキサイトは、クラウドファンディング終了後の一般販売においてのみ、輸入総代理店としてXROUND製品を取り扱いしているため、クラウドファンディングでご購入された製品に関して、当社では一切のサポートを致しておりません。

    大変恐れ入りますが、MakuakeおよびGREEN FUNDINGでご購入されたお客様で、製品に不具合やご質問のある方は、メーカーに直接お問い合わせをお願いいたします。

    XROUND お問い合わせ窓口:https://xroundaudio.com/support_ja.php
    XROUND メールアドレス:service@embracelab.com

    XROUND主催のこれまでのプロジェクト
    Makuake:https://www.makuake.com/member/posted/214026/
    GREEN FUNDING:https://greenfunding.jp/portals/search?utf8=%E2%9C%93&button=&q%5Btitle_or_planner_name_cont%5D=XROUND


    ■ 延長保証について

    XROUNDメーカー主導の施策として、XROUND製品購入後、専用ウェブサイトにてシリアルナンバー・保証番号等を申請すると、半年間の延長保証を受けられるサービスがございます。ご希望の方は、下記ウェブサイトよりお申込みください。
    https://cs.xroundaudio.com/reg/?Language=Japanese

    また、当施策に関して「延長保証の登録がされているか知りたい」「申請したはずだが確認のメールが届かない」「何らかの理由で登録ができない」といったご質問は、XROUNDメーカーに直接お問い合わせください。アーキサイトでは、当施策に関する一切のサポートを致しておりません。

    XROUND お問い合わせ窓口:https://xroundaudio.com/support_ja.php
    XROUND メールアドレス:service@embracelab.com

    ※製品の不良や不具合で新品交換された場合でも、保証の起点日は最初の製品購入日となります。


    ご連絡先を入力して下さい

    お名前必須
    お名前フリガナ必須
    メールアドレス必須
    お電話番号必須
    ※PCメールアドレスを推奨しています。
    携帯電話のアドレスは迷惑メールフィルタで返信が届かない恐れがあります。archisite.co.jpのフィルタを解除する等の対応をお願いしています。
    また、PCメールアドレス等で迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。今一度の確認をお願いいたします。

    お問合せの製品情報を入力して下さい

    製品モデル必須
    ご購入店必須
    ご購入時期必須

    ご利用の環境を入力して下さい

    ご使用の入力機器(PC、スマートフォンなど)
    入力方法
    ご使用の出力機器(スピーカー、ヘッドホン等の型番)

    お問い合わせ内容を入力して下さい

    お問い合わせ内容、ご利用状況、不具合の内容、状況等を入力して下さい
    (症状、エラーメッセージ、発生頻度、発生時期等) 必須